第8回赤緑歌合戦2017終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<8年目!

 

第8回歌合戦2017

大盛況で幕を閉じました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今年もニコ生で開催!
皆さんのコメント付きでコミュ動画にもしてUPしましたので
見逃した方はみっちゃんこみゅからご覧ください
今からでもコメントもできちゃうよ!
クリックみっちゃんこみゅ

 

赤組緑組への投票結果は

赤組 228-218 緑組 クリック結果画面

と今年も赤組の勝利となりました!!

しかし、緑組も今年は結構がんばった!

曲の数も同じなのに例年よりも僅差でした!

 

今年は、なんと全32曲+2曲あつまりました!
曲名、歌手名をまとめておきます
気に入った曲は、曲詰め合わせもアップしておくので
DLしてヘビーローテーションしてね!

↓ダウンロードはこちら

第8回赤緑歌合戦2017曲詰め合わせ

 

今年もニコ生ということで画像も作りましたので
画像とともに全曲を紹介をします!

 

スペシャルゲスト

 

ちゃんこAA<高い山で歌ってないよ!

 

緑組1組目

 

ちゃんこAA<歌声も似てた?

 

赤組1曲目

 

妖怪<ぱふぱふにゃーにゃーは一生忘れません

 

緑組2組目

 

ちゃんこAA<R-1グランプリ予選突破だ

 

赤組2曲目

 

妖怪<何回目であの結果だったのかも気になる

 

緑組3組目

 

ちゃんこAA<僕の希望通りカラオケにいって動画をとってきてくれました

 

赤組3曲目

 

妖怪<骨折アイドルここに誕生!今後の活動にも注目ですね

 

緑組4組目

 

ちゃんこAA<いやー色々あったけどギリギリで曲がきまってよかったですねー

 

赤組4曲目

 

妖怪<来年着回しさんに歌ってほしい人は予約をいれておいてね!

   次は半平太Pがあなたの元に依頼がくるかもしれません

 

 

緑組5組目

 

ちゃんこAA<歌詞は悲しくて、画面は怖かった!w

 

赤組5曲目

 

妖怪<謎の組織に襲われたおかげで、いつもより多めに曲が聴けたようですね

 

赤組6曲目

 

妖怪<なんかいつも以上に声が可愛かった、演歌に向いてるのかも!

 

緑組6組目

 

ちゃんこAA<R-1グランプリ予選突破、緑組から二人目です

 

赤組7曲目

 

妖怪<安定のmaoちゃん、毎年選曲も完璧だ!

 

緑組7組目

 

ちゃんこAA<おいっこに歌の上手さを抜かれないようにがんばります

 

赤組8曲目

 

妖怪<何回も聴きたくなる出来!

 

緑組8組目

 

ちゃんこAA<ウクレレに合わない選曲だった!?そんなことないよね?

 

飛び入り参加 ゆずン君 「栄光の架け橋」

 

ちゃんこAA<ゆずが紅白のトリを飾るということで急遽かけつけてくれました

 

赤組9曲目

 

妖怪<シャンシャンはぼくっこだったのか

 

緑組9組目

 

ちゃんこAA<犬の鳴き声やセリフをいろいろやってもらって大満足です

 

赤組10曲目

 

妖怪<現場にY・Sさんが歌った時にうまーいっていう声がないのが不思議だ

 

緑組10組目

 

ちゃんこAA<来年は部屋の中を動画で撮影しましょう

 

赤組11曲目

 

妖怪<ナス恵ちゃんやめないでー!

 

緑組11組目

 

ちゃんこAA<これができただけで、僕は今年は大満足です

 

緑組12組目

 

ちゃんこAA<フレンドパーク感が強かったけど、ミスチル歌詞道の理想通りの歌でした

 

赤組12曲目

 

ちゃんこAA<うんこ!影分身!うんこ!影分身!が頭から離れない

 

緑組13組目

 

ちゃんこAA<6を島で囲んでいますはしろくまだ!

 

赤組13曲目

 

ちゃんこAA<次回公演が待ち遠しいよーーー、来年もやってほしい!

 

緑組14組目

 

ちゃんこAA<ドブトーク大賞受賞記念!歌詞が面白かった

 

赤組14曲目

 

妖怪<透明感のある歌声でしっとりとしたバラードを歌ってくれました

   女性バージョンもいいね!

 

緑組15組目

 

ちゃんこAA<まんじさんがアイポッドにいれるっていってたよ!

妖怪<2番の歌詞のつめこんでるところがよかった

 

赤組15曲目

 

ちゃんこAA<今までのうーちゃんの曲のなかで一番笑いました

妖怪<すばらしい出来なので是非もとの歌詞と見比べてほしい

 

緑組16組目

 

ちゃんこAA<一年のwaさんの軌跡をみることができましたねえ

妖怪<今年は部屋から飛び出してロケにいってくれたと思ったら

   最後は部屋のこたつに戻ってきたのが面白かった

 

赤組16曲目

 

妖怪<だっさんの素晴らしい絵としぼりたてさんのセリフ集め

ちゃんこAA<二人のセンスがあわさって素晴らしい出来になりましたね

 

おまけ 投票フォームのコメント一覧

 

■緑組
緑組がんばれ~  新着
赤組がんばれ~  新着
zy  新着
南極観測隊が白組を応援します!  新着
息すって  新着
2の人さん素晴らしかった  新着
2の人かわいい  新着
うめえ!  新着
ハモリ!!凄い  新着
悔しいけれど歌がうまいので1票入れます  新着
歌声区別できた!  新着
よっ!  新着
小芝居w  新着
からかん君もしめすさんもかわいい  新着
やるじゃねえか@う  新着
小芝居w  新着
1回戦合格者 しゃぼん亭(アマチュア)  新着
歌えw  新着
nice orange.  新着
ミリシタじゃねーか  新着
1票  新着
くまもん昔話になぜかいれちゃった  新着
フリー素材ふえすぎぃ!  新着
フリー素材動画ゲットだぜ!  新着
なかなか良いです  新着
目を覚まして!!!  新着
1ひょう  新着
動画にした勇気に一票  新着
1票  新着
小芝居好き  新着
ベンガベンガ票  新着
普通に歌うんかーい!  新着
歌声かっこいいです  新着
何年前かの赤緑で歌ってませんでした?  新着
けなければいけないと思います。当日しかもその場でなんて言語道断!!!  新着
漫才かよ!  新着
歌うまい  新着
過疎仲間として応援します  新着
豚の養分で吹きました  新着
きみこそが怨霊ワン  新着
過疎に共感した  新着
こわい!  新着
こわいけどきいちゃう  新着
心にしみました  新着
がんばれ  新着
ENDの文字が一番明るいよ…  新着
替え歌旨かった  新着

生きて  新着
1票  新着
フルコ  新着
画像怖いよーーー  新着
メッチャ解説するやん  新着
しゃぼんさんと声似てる  新着
またR-1GP予選通過者がでました  新着
一周回って面白いです  新着
好きな曲に難癖つけていくスタイル  新着
よしいくじょう  新着
ハル君かわいいな~  新着
あっちゃんに強制されても最高のパフォーマンス  新着
めっちゃしゃべれるようになってる!  新着
ええもん食うとる子はちゃうわあ  新着
可愛い  新着
おいっこおおおお  新着
僕もそうおもいます  新着
ウクレレ漫談お願いします  新着
なんでかフラメンコおねがいします  新着
うまい  新着
ゆずんくんいいね!  新着
弾き語りかっこいい  新着
わんこかわいい  新着
この1票で保健所に入らないで済むと聞いて  新着
わんわんお!  新着
羞恥心のない部屋ですこと  新着
ロゴ見てて投票できない  新着
絵に  新着
動画に夢中すぎて投票できない  新着
筋肉に  新着
悔しいけど100点  新着
上半身ぬいでないのかーい なんで脱いでない  新着
歌え!  新着
おもしろかった  新着
面白かった  新着

イブ様って時点で一票  新着
素敵です  新着
毎年イブさんの歌を楽しみにしています  新着
いぶどれんすげええ  新着
(人´∀`).☆.。.:*・゚  新着
Mr.ibudrenの歌声に今年一番感動しました。ありがとう。  新着
何なんだこの曲は・・・  新着
ミスチル本人が出てくれるなんてすごいな  新着
回答者誰だよ!  新着
ラスクがんばってるw  新着
頑張りが伝わってきた  新着
想い感じた  新着
エックスデー歌詞面白い  新着
Xデーの歌、感動しました。聞きながら涙が止まりませんでした。  新着
こんな声も出せたんだ!  新着
50回ききすぎだろwww  新着
ふぎん最高かよ  新着
ぬ  新着
ネクロゴンド!!  新着
信者の愛を感じました!!!  新着
テキサスホールデムポーカー対コロラドコサックヘルファイア  新着
ガンダム好きにはたまらない1曲でした  新着
来年の赤緑歌合戦の参考にさせてもらいます。  新着
歌が頭にはいってこない!  新着
色々やってるかんすごかった  新着
waさん楽しそうな1年でした  新着
おもしろさで緑!  新着

 

■赤組
赤組がんばれ~  新着
緑組がんばれ~  新着
頑張るぞっ  新着
OPにはもったいない!  新着
女子高生だ!優勝!@う  新着
はい優勝  新着
かわいいいいいいいいいいいい  新着
輝音カグは黙ってマイリス  新着
MAOさんと声似てるからコラボしてもらおう!  新着
好き  新着
1票  新着
ぱふぱふにゃーにゃーーー  新着
ぱふぱふにゃーにゃー♪  新着
ぱふにゃーあざとい  新着
これはダメだ  新着
圧勝だな  新着
歌いながら器用  新着
フルコンボだドン!  新着
友達ん家か  新着
肋骨直して  新着
肋骨に1票  新着
ぼくもインフルエンサー罹患しそうです  新着
肋骨折れた人とは思えない歌声です  新着
うねうねちゃーーん!こういう女子がみっちゃんこみゅにいることが不思議です  新着
声綺麗  新着
これにはロッコツマニアも歓喜  新着
三本目いったな・・・  新着
肋骨をいたーーーいに笑いましたw  新着
来年の部屋着坂メンバーに入れましょう  新着
うねうねちゃんの生写真ほしいので投票します!  新着
肋骨を養生してほしいです  新着
ヒールの高い靴が気になる  新着
お大事に  新着
ご自愛ください  新着
怒涛の肋骨押し  新着
骨折アイドルの誕生を目撃しました!!!  新着
痛みに耐えてよく頑張った感動した  新着
うねうねさん、最高です。負けました。 by 腐ったくまモン  新着
着回し情報あつめすぎ  新着
美声キタ━(゚∀゚)━!  新着
がんがすしたので。  新着
癒されたーーー  新着
着まわし情報もっとください  新着

フルで流れるだろうか  新着
やっぱ奈々様最高ですわ  新着
色々面白かった  新着
きゅっぷい  新着
歌声めっちゃ可愛い  新着
きゅぃ  新着
かわうそ演歌合うやんけ  新着
哀愁がすごい  新着
むにかわいいよむに  新着
1票  新着
まおちゃあああああああああああん  新着
前半ですが優勝確定です  新着
本家超え  新着
選曲も歌声も最高!  新着
マオちゃんかわいい  新着
かわいい  新着
この数分間世界から戦争が消えました  新着
かわいいかわいいかわいい  新着
きゃわわ  新着
歌を聴いたら腰痛が治りました  新着
はい優勝  新着
ゴマさん、クオリティ高い!  新着
抜群のリズム感!!!  新着
相変わらずハモリ凄い  新着
かっこいい  新着
かっけええーーーーーーー!!!  新着
見入って投票できない  新着
そろそろ歌い手デビューですね  新着
みわあきひろ枠ですね  新着
しゃんしゃんかわいい  新着
泣いた  新着
食べたくはないです  新着
パンダになかされるとはなあ カラカンになかされるとはなあ  新着
めっちゃにやけ感が伝わってくる  新着
謎のYSさんに1票  新着
引退しないで><  新着
全米が泣いた  新着
ルミナスさんのことは忘れません  新着
曲本格的!  新着
みっこりんかわいい  新着
みっこさん歌うますぎかわいすぎ  新着
みっこさん、ラブコールで本気だ!  新着
曲かっこよすぎぃ!  新着
AKB48というよりシスリィの楽曲ぽい  新着
影分身かわいい!  新着
曲のクオリティやばい、歌のクオリティもやばい!歌詞もやばい!!!!  新着
みっこりんさんかわいい  新着
編集お疲れさまでした  新着
圧巻  新着
からかん、下北沢とかの小さい劇場で演劇見るのに最近ハマってるって言っとったけど、やりたなってるやん  新着
すばらしい出来!  新着
昨日、ダスキンさん、何もヒント言ってなかったなぁ。  新着
優勝おめでとうございます  新着
出場してくれたお礼に逆さ女の画像さしあげます!  新着
ミントさんの歌声に癒されすぎました  新着
声透き通りすぎじゃない???  新着
歌い手デヴューまだですか?  新着
ミントさんの声やばいな、透明すぎる  新着
本人が唄うよりも良いんじゃない??  新着
wwwwwwwwwwwwwww  新着
この歌ホントこの順番でよかった?  新着
ララァララァのとこ笑ったw  新着
うーちゃん よく頑張った  新着
野球選手で唄うのがあるから有りだと思う  新着
トリにふさわしい曲!!!  新着
泣いた  新着
みっちゃんコミュのCMに使おう!!  新着
ちゃんこを泣かせたすごい!  新着
今年は、みっこりんさんとか関係なく"本当に"赤組が優勝です!  新着
トリにふさわしい出来!!!みっちゃんこみゅにいてよかった  新着
今年もみっこりんさんかわいかった  新着
レベル高かった  新着
みっちゃんこみゅ積み上げてきたなあ  新着