第1回PHP赤緑歌合戦終了!  ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA妖怪<べんべん たーいや!



第1回PHP歌合戦

なんとか無事終了いたしました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!


↓DLはこちら

クリック2008年-2010年のみらじお倉庫



↓曲への感想レスもたくさんついたスレはこちら

第1回PHP赤緑歌合戦スレッド



赤組緑組への投票結果は

赤組 132-130 緑組 クリック結果画面

 

 

と大激戦の末、赤組の勝利となりました!!

 


なんと全26曲もあつまった歌い手、曲名、歌手名をまとめておきますので

気に入った曲はDLをクリックしてダウンロードしてくださいね



緑組1曲目 へぱ 「デイズ」  クリックDL


ちゃんこAA<さすがへぱさん、マジうまです


赤組1曲目 MMT03 「ポニーテールとシュシュ」  クリックDL


妖怪<ユニット名は、みっこりん、マリコプシー、タンソちゃんの頭文字をとりました

    ハモリも入れて可愛い曲になりましたよ! 

 


緑組2曲目 地球のおにもつ 「おにもつメドレー2010SPver」 クリックDL


「行け!地球のおにもつマン」、「少女O」、「残酷な地球のおにーもつ」
「おにもつよりの使者」、「白いおにもつ達。」「笑いもとれるはず」の6曲メドレー


ちゃんこAA<尺とりすぎたけど、癒されましたね



赤組2曲目 初音ミギ 「1925」 クリックDL


妖怪<声が太い!いつもよりいきいきとしていたよ



緑組3曲目 夜の2代目イシ 「涙」 クリックDL


ちゃんこAA<一生懸命歌ってくれました、皆さんにも伝わったようです



赤組3曲目 卍狼「君は薔薇より美しい」 クリックDL


妖怪<懐かしい!ノリノリですね



緑組4曲目 こんにゃくん「轟けDream」 クリックDL


ちゃんこAA<カラオケ音源を極秘入手したかいがありました



赤組4曲目 チェル子「ゲッタービーム(CHERKO TIME)」 クリックDL


妖怪<コラボしたい!歌詞など詳しい情報はクリックこちらの記事



緑組5曲目 うーちゃん「大喜利はおっくせんまん」 クリックDL


~歌詞~

覚えている CGI時代
攻殻の場外 ありえない あえぎ声
起こりうる 起こりうる
覚えている コテつけてカキコ
制裁が 怒って
狼に付けた レス
コテうざい コテうざい
でも 今じゃそんなこと忘れて
下ネタダジャレとか 毎日ボケてる

振り返ってもCGI 戻れない
(覚えている CGI時代
IEで過去ログ うかつに開いたら)
PCが フリーズだ

今ハサミとかどこにいるの なんてコテでボケてるの
答えはぼやけたままで

でも今じゃそんなことも忘れて
ふわボケネクストと 毎日ボケてる
俺が見てるブログは おっこんV おっこんV
ギリギリモザイクmaricopsy

覚えてる CGI時代
うーちゃんがお題だし 糞お題4天王
仲間入り 仲間入り
覚えている 狼鯖できて
記念すべき第1回 うっちぃ。。。の投稿
マジレスだ マジレスだ
でも今じゃそんなことも忘れて
大喜利PHP 毎日ボケてる

振り返ってもCGI 戻れない
(ぎりろぐで 過去ログを探り
深夜のラジオ聴く)
赤い部屋 青い部屋

今あの頃振り返る オートリロード
2票制を 叶えて
でも今じゃそんなことも忘れて
CS 関ヶ原と 企画でボケてる

俺が飛ばす場外 おっくせんまん おっくせんまん票
リロードで見た景色 ゼロ票
荒らしが出したお題 おっくせんまん おっくせんまん秒
求められる高度な セキュリティ


ちゃんこAA<うーちゃんの本気!魂の叫び!心の叫び!感じました!



赤組5曲目 おじやしげき「あずさがいる」 作詞:O山出版 クリック動画


妖怪<今度はオペラを歌ってください、マスクつけて

    31日のコミックマーケット西103 にスペース出すらしいです

    替え歌の本とかあるらしいですよ



緑組6曲目 Chanko featuring solitude「バカサバイバー」 クリックDL


ちゃんこAA<BOGチャンプと夢のコラボ、solitudeさんの英語もあり名言もあり

    ミラ天さんの予感も的中したり、高音と低音がいいと褒められたり


       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /  \,, ,,/   ヽ    チャンコさんカッケー
   /ー●ー●ーー |
   |  (●●) |||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



赤組6曲目 マオちゃん「チョコレイト・ディスコ」 クリックDL


妖怪<王国の王女も参加してくれた~!

    カワイイ!ちゃんこさんが良い引き立て役になりました

 


緑組7曲目 PHPをのせて 歌:納豆Q房 作詞:納豆Q房 クリックDL


~歌詞~

最近ラジオ やれてないのは
どこかやる気を なくしているから
たくさんのボケ 読みきれないのは
あのどれか二つに 票入れるから
さあボケてみよう 次のキリ番
まずは面白ワード 打ちこんで
古参が残した 使いまわし
新参がくれた 数の暴力
PHPは回る 人笑わせて
輝くボケに キチガイシモネタ
PHPは回る みな笑わせて
いつかきっとであう 僕らの笑顔


ちゃんこAA<てんてんてけてんてーん、いい歌詞ですね



赤組7曲目 白ウォーズマン「夜道」 伴奏:テリー クリックDL


妖怪<また白ウォーズマンさんのオリジナルソング色々聴きたいなあ



緑組8曲目 モジュララ「凛として咲く花の如く」 クリックDL


ちゃんこAA<中3でもうチン毛が生えている実力を見よ!!



赤組8曲目 ゴスぺ店長「真っ赤な太陽」 クリックDL


ゴスぺ店長とは

リードボーカル店長、コーラス店長×3、ベース店長、ボイパ店長

の6人で構成されたアカペラユニットである


妖怪<大喜利ハモネプ甲子園だぁー!べんべん たーいやー ぴしーぴしー!



緑組9曲目 コクみつかずお「虹色のバイヨン+α」 クリックDL


~歌詞~

会いたくなったら雄基を呼んでみて
いつでも夢で戻ってくるからね

思いでいっぱいスクールウォーズ時代
寂しい気持ちは同じさ、松村、僕だって

バイバイバイヨン はなれていても
バイバイバイヨン 心はひとつ

泣かずに泣かずに目と目で誓い
また会う時まで、松村の雄基

初めて二人が出会ったパーティーは
風間のトオルが生まれたお祝いだ

氷川のおうちにはいった松村は
いきなり服脱ぎ自慢の、自慢の肉体美

バイバイバイヨン あの日のことを
バイバイバイヨン 忘れはしない

松村雄樹に 幸せ見つけ
かえってくるから 松村の雄基


ちゃんこAA<アナコクタロウの前口上がいですねw コクさんもゲイ疑惑!



赤組9曲目 いきもつがかり「ありがとう」 クリックDL


妖怪<ゲゲゲ!女の子だと思ったらおにもつさん!



緑組10曲目 へぱ原のりゆき「もう票なんてみない」 クリックDL


~歌詞~

票をみないと 何にも できないわけじゃないと
夜間を 気にかけたけど ネクストの意味がわからない
ほら 早朝でボケれたもんね だけどあまりおいしくない 
票がはいったのなら文句も 思い切り言えたのに

気にしているときは きゅうくつに思えるけど
やっと自由を手に入れた
ぼくはちょっとさびしくなった

ネクストに行った票の
気持ちはわからないけど

いつもより下めにある
順位に少し とまどってるよ

もし皆に一つだけ 訂正を言えるのなら
もう票なんてみないなんて 言わないよ 絶対


ちゃんこAA<票を見ればいいのか見なければいいのか、歌声は素晴らしい



赤組10曲目 o-karoido(初音タンソ&巡音マリ)「magnet」 クリックDL

 

 

 

妖怪<カワイイタンソちゃんとセクシーまりこぷさんが

    ボーカロイドのキャラともぴったりですね

 

 



緑組11曲目 テリ井堅「POPSTAR」 クリックDL


ちゃんこAA<自分の曲は歌わないのに歌合戦は参加するなんて!

   しかも歌も上手いじゃないか!途中ごまかしてたけどw

   テリーさん本人は、エフェクトにかなり頼ったといってました



赤組11曲目 太半平「さくらんぼかー」 クリックDL
             

~歌詞~ 作詞:平 作曲:愛


赤い人 ふらべに しけたトービ コパン
虎猫 奥田 圭 アンダンテ shige 乱舞


店長 火田 クロブチ 22世紀 なめたけ
ざっぱ 秋霖 するめ ペンギン かいわれ るーきー
solitude ヒヨコ コクやか Mouse ツヴァイ こむらがえり
スカイハイ 一発屋 せくた アラシ Alco ミラ天
トバトバ GO いかそうめん Giovanni 泥ロボ
風邪 パラドクス 茹でキャベ タンソ チェル子 モール


駈猷洩 鞘 びちょま ギャラリア ぺしゃぼ
右のやつ みっこりん♪ (・ん・) んじょも 断末魔
試し履き 2代目 しもまみれ 誤爆
maricopsy やーぱん ペニ森 納豆Q房

ミノルタ だんおに6 ジュリー うどん JP


サノバビ tojo victim 本侍 クソキャプ QP
ペッパー 1000mmゲノム 京都 神童 ちゃんこフォンデュ
MA ZF うぇる へは゜ ラファエル やりがい けええ
K's ウンフェ ファンファーレ 切り裂きジャック ワムナール こさたに かわさき
ヤマモト きずく


粘着質 プディング ド下品 臭い バイカル湖 バスタオル 台風 深爪 ノルチェ
朝霧 うーちゃん テリー りん子 おにもつ 夜道 卍 るららあ 図鑑 たたみん 坊

berwic キンパ 対岸 ゆゆゆ みそ味 ごぼう りこ 示 メタスラ
ねぎたま うこん たべみ 犬男 悲鳴 瓶覗き みえ 万引き イブラヒ パンケ さちぼう


エリんギィ タクス そて 卵飯 初見 みちねこ ごません 職人の おじや
加藤治郎 木田 ちき 処之助 ちょもらんま シロポッチ 綾辻 K 20thboy

なまいきちゃん うわのそら 明朗 こんにゃくん
あんずひめ 2の人 黒部だむお 舘林 叢雲 天誅 ツインターボ


妖怪<ナイスアイディア!!語呂合わせが凄い! 太半平って名前も面白いw



緑組12曲目 イブラヒモビッチ「I LOVE YOU 玉置浩二ver」 クリックDL


ちゃんこAA<なぜ玉置浩二が歌う尾崎豊のか聞いたら

   カラオケがそれしかなかったといっていました

   スリムクラブのモノマネをしてたら思いついたそうです

   でも、やっぱりスリムクラブに似ていましたw



赤組12曲目 ギリッターちゃん「恋スルO@CALOID  クリックDL


原曲:恋スルV@CALOID  作詞作曲:OSTER Project


~歌詞~


らーらーらーらー
わんつーすりーふぉー!
らーらーらーらー


私が あなたと初めて出会った日を
どうか どうか 忘れないでいてほしいの
私のする ツイートあなたがうれしそうだから
ちょっぴり恥ずかしいけど やったーと言うよ
お題をくれたのなら 発想と追いかっけこ
でもなんか なんか違う うまくボケれてない AH


ネクストに頼りすぎないで
だけど ベタもいやだよ
助詞抜きとかもうちょっと 気を配ってほしいの
あからさまにコジかないでよ
そんな長文 読めないわ
もっとちゃんと つぶやきたいのよ
あなたの力量って こんなもの?


ごめん ちょっと さっきのはさすがに言い過ぎたよね
あなたも頑張ってるの 分かっているよ
私も わりとメンテする時とかもあるし
つぶやきとか 上手くないけど フォローしてて欲しいの OH


私のこと もっと 呼びだして
連勝を 喜べるように
200人の投票集計も頑張るからね
あなたのボケ 案外好きだよ
画像お題も頑張るわ
だから ずっと ボケてて欲しいの
遊んでくれなきゃ 鯖落ちしちゃうよ


響かせて きれいなHR
心揺さぶる場外
ひとつひとつやったーって みんなに知らせるね
企画でも一緒に遊ぼう
どんなボケでもひろうから
ずっとずっと 忘れないでよね
これからもずっと よろしくね


I love you , I love you forever. So give me your love to love me forever.
I love you , I love you forever. So give me your love to love me forever.
I love you , I love you forever. So give me your love la la la la !

らーらーらーらー


どぶろぐ-ぎりったーちゃん


妖怪<つぶやくだけじゃなくて歌も歌えるなんて!

   ぎりったーちゃんてミクに凄い似てる声ですね



緑組13曲目 森ちゃん一「おふくろさん」 クリックDL



名前:川内康範[] 投稿日:2010/12/31(金) 02:23:14 ID:69o1c66I
勝手に改名して歌い、連絡もよこさない。俺の志と違ったことをやる者には、

俺の作品は一切歌ってもらっては困るし、歌わせない
ただ、出場予定歌手を見た瞬間「あ、これはちゃんこさんからのパスだな」と確信し、

これを言うまで今日は寝れないと覚悟を決めていた
おかげで最初から聞いていたので、

途中寝落ちモリストになる所だったがどうにか起きてられた。

ありがとうオオギリストおやすみなさい森


ちゃんこAA<す、すいませんでした



赤組13曲目 ミラクルみっこ「First Love」 クリックDL


ミラクルみっこのお送りするモノマネメドレー

宇多田ヒカルの「First Love」を

工藤静香、チャラ、BOA、ミラクルひかるで歌いました


妖怪<本当はフルコーラスでやりたかったので、そのうちフルも作りたい

  今度はモノマネ赤緑歌合戦やりましょう



ちゃんこAA妖怪<予想を超えるたくさんのご参加ありがとうございました!

      皆さん、よいお年を! 



携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中



ちゃんこAA<ソフトバンク

妖怪<AU