第6回赤緑歌合戦2015終了! ちゃんこりん♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<6年目!


第6回歌合戦2015

大盛況で幕を閉じました!

たくさんのリスナー、レスナー、シンガーのみなさんお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今年もニコ生で開催!
皆さんのコメント付きでコミュ動画にもしてUPしましたので
見逃した方はみっちゃんこみゅからご覧ください
今からでもコメントもできちゃうよ!
クリックみっちゃんこみゅ



今年は投票コメントも見れる赤組緑組への投票結果は

赤組 134-108 緑組 クリック結果画面

と今年は赤組の勝利となりました!!

曲数でハンデをもらっても赤組に勝てないなんて!

どういうことだ!赤組すごい!


今年は、過去最高の全34曲あつまりました!
曲名、歌手名をまとめておきます
気に入った曲は、曲詰め合わせもアップしておくので
DLしてヘビーローテーションしてね!

↓ダウンロードはこちら
第6回赤緑歌合戦曲詰め合わせ.zip


今年はニコ生ということで画像も作りましたので
画像とともに全曲を紹介をします!


緑組1曲目

だいち


ちゃんこAA<カラオケで歌ってきてくれました、歌いなれていた!


赤1曲目

かぐや


ちゃんこAA<現役女子中学生が2年ぶりに歌ってくれたよ!かわいいししっかりしている!


緑組2曲目





ちゃんこAA<ゆうかちゃんにまた会えるといいね!


赤2曲目


ちゃんこAA<こんなにお腹から声が出ている2の人は初めてだ!


緑組3曲目





ちゃんこAA<デレステで検索してね!


赤3曲目




ちゃんこAA<交差点DAYSいい曲!CMの司会が初めて歌ってくれた!



緑組4曲目


ガム1
ガム2


ちゃんこAA<人さらいPのオリジナル曲!カンナムスタイル?みどーさんもよかった!


赤4曲目




ちゃんこAA<迫力がすごかった!でも鬼奴になりきるのは声を枯らしても難しかったようですね


緑組5曲目




ちゃんこAA<今年は2コーラス目まで聞けたよ!おめでとう!


赤5曲目




ちゃんこAA<僕たちはやばい扉を開けてしまったのかもしれない


緑組6曲目







ちゃんこAA<みっこりんさんの機嫌をとる曲だ!でも要望も忘れてない!


赤6曲目




ちゃんこAA<声の音域がすごい!トリにすればよかった!?


緑組7曲目




ちゃんこAA<こんぶ ひじき わかめ は首にまくと危ないよ!


赤7曲目








ちゃんこAA<よーし、僕も潜伏して占いして誘導して身内切りして霊ロラするぞー!


緑組8曲目




ちゃんこAA<どんだけおいっこにコメントするんだよ!人気ありすぎだろ!


赤8曲目





ちゃんこAA<おいっこに近づけちゃいけない人だった!しゃぼん巴に近づいている?


緑組9曲目







ちゃんこAA<ごへいさんの情報を満載でお送りしました、しるさんのツッコミが速いね!


赤9曲目







ちゃんこAA<みこみこさんがカッコイイ!うーちゃんもがんばった!


緑組10曲目




ちゃんこAA<大喜利してた時の気持ちを思い出させるいい歌詞!感動した!


緑組11曲目




ちゃんこAA<やるじゃないか岬君!本気じゃないか!


赤10曲目



ちゃんこAA<きゃんでぃさんも本気だあああ!弾き語りいい!


緑組12曲目









ちゃんこAA<歌詞が気になった方は、是非サバイバルキッズの動画をごらんください
   クリックサバイバルキッズ動画



赤11曲目




ちゃんこAA<これは斬新!自由にやっててよかった!どんどんかっどん!


緑組13曲目




ちゃんこAA<歌合戦史上初の動画参戦!すごい踊りだ!同じ部屋でカット替えてる!
   クリック歌って踊ってみた動画


赤12曲目






ちゃんこAA<一人二役!カッコイイ声もかわいい声も出せるなんてやるな!


緑組14曲目



ちゃんこAA<いやー16人のセクシー女優を発表できてよかったですね


赤13曲目




ちゃんこAA<エイムさん!今度は僕にもピアノを弾いてください!癒されましたねえ


緑組15曲目




ちゃんこAA<2年連続ちゃんこパパに歌ってもらったよ!


赤14曲目




ちゃんこAA<まお王国は安泰です、まおちゃんの歌声を毎年聞けて嬉しいね!


緑組16曲目





ちゃんこAA<歌声も曲に合ってたし、歌詞もよかった!ぼんさんも本気だ!!


赤15曲目



ちゃんこAA<声が曲にあってたし本物と遜色ない!?みっこりんさんのリクエストがナイスだ!


緑組17曲目




ちゃんこAA<4年ぶりに帰ってきたイブ様、やっぱりイブ様は凄かった、楽しすぎるよ


緑組18曲目



ちゃんこAA<今年の緑組のトリはうーちゃんに任せた!!任せてよかった?どうだった?


赤16曲目





ちゃんこAA<トリにふさわしい歌声!弾幕!演出!すごかったです



ちゃんこAA妖怪<参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!また来年!