にいてです。

 

ワイヤレスコンバーター(wireless converter)を検討した

関東地方にお住まいの方からの投稿です。 

 

今回は同封の説明書を読みながら設定したかたからのレビューです

 

 

43人目レビュー

 

★★★★★ 評価max

K様 ワイヤレスコンバーター レガシー 屋内用 文化シャッター STX8901(セレカードⅠ) 3ボタン 2019/9/11

 

頼んだ商品が届いたので早速コンバーターの設定と一緒に買ったリモコンの設定、それと動作確認をしました。

同封されていた説明書には画像付きで丁寧に書かれていたため簡単に設定できました。

同封されていた説明書には画像付きで丁寧に書かれていたため簡単に設定できました。 Android・iOSそれぞれのスマホとリモコンで動作確認しましたが、すべての物で問題なく動くことを確認しました。

今まで1つしかリモコンがなく面倒でしたが、この商品を購入して動作するリモコンが増えて助かりました。

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター

 

商品レビューありがとうございましたお礼

 

 

評価MAX

★★★★★ 評価max

 

今回も嬉しい評価です。

(星五つ頂きましたー)

 

評価MAXありがとうございました。お礼

 

 

Android・iOSすべての物で問題なく。。。嬉しいですね

説明書が画像付きで丁寧に書かれていたため簡単に設定できたと、レビューいただき ありがとうございますお礼

 

説明書にはいろいろ書かれていて、読むのが面倒だとか分かりにくいと言ってこられる方も過去にいらっしゃったと伺っていたので、レビューはとても救いに感じましたニコニコ

電動シャッターのリモコンが1つですと、面倒な部分も多く感じられると伺ったことがあります

 

リモコンが複数のスマホで動作して、改善されてホント良かったと思いました。

ありがとうございますお礼

Android・iOSの両方お持ちなんですね、付属の専用リモコンを含めて

 

 

どちらでも問題なく動作の内容に、ニッコリですウインク

ありがとうございますお礼

 

ご購入、説明書画像付きで丁寧の案内、レビュー高評価ありがとうございました。お礼

 

 

電動シャッターのリモコンは設定のQRコードと一緒に大切に保管ください

 

 

商品レビューを書くをonにした投稿がまだの方々引き続きお待ちしております

(投稿方法こちらの記事クリックを参照ください)

 

 

 

電動ガレージスマホ時代

 

 

スマートガレージ ワイヤレスコンバーター電動門扉でもリモコンの型があえば

対応しております。

まだ迷っている方は「ご購入者様の感想」もあわせて読んでいただければ

と思います。

 

まだ受け付けております。

 

ホームページをチェックしたい人はここクリックからどうぞニコ

 

 

先日告知リリースしたのですが・・・、ブログ読者の方にも案内します。

 

告知リリース内容はこちらクリック下矢印です

 

 

関連した記事