母から手紙が届きました。

 

 

IMG_20210715_225550.jpg

 

 

 

「いくつになっても子供は子供」

なんてことをよく言いますが

母からの手紙にはいつも

私のこと心配する親の気持ちが

溢れています。

 

 

今回はパソコンを長時間使っている

私のことを心配して

紫色の花のハガキを同封してくれました。

 

何でも紫色はパソコンを使う人にいいそうです。笑

 

 

もう60を目の前にした娘でも

母の目には

幼い我が子に映っているのかもしれません。

 

 

 

≪私の母シリーズ≫

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑)

なんでやねん!母から届いたバースデーメールで号泣!

60前後に間違われる84歳の母

マウント好きな親戚を撃退した母

母の残念すぎる予知夢にガッカリ

母と古市憲寿の意外すぎる共通点

認知症になる身内がいない理由

母に振り込め詐欺電話をした結果 

母の日、益々若返っていた母に仰天!

若さの秘訣!60歳に見える84歳の母、初の陶芸教室へ

今日は母の85回目の誕生日♪

摘出した卵巣を見た母の一言に愕然

母が入院&手術することになりました。

同じことを昔母に言われました(笑) 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー