今日は私の母の85回目の誕生日バースデーケーキ

 

 

本当は今日お祝いをしてあげたかったんですが

妹とスケジュールが合わず、断念。

 

でも「今月中にはお祝いに行こう」ということになりました。

 

 

で、取りあえず母にハピバLINE。

 

 

IMG_20191023_150753.jpg

 

 

返事はすぐにきました(笑)

 

 

IMG_20191023_150834.jpg

 

 

デイサービスのスタッフさんから頂くバースデーカードを

とても楽しみにしているみたいです(笑)

 

「去年のより良くとれてたらいいな」←女子高生か(笑)

 

 

 

そして、何か欲しい物があるか聞いてみたら・・・・

 

 

IMG_20191023_150903.jpg

 

 

誕生日プレゼントが

焼き海苔って笑い泣きあせる(笑)

 

 

 

最近初めて使い出したスマホですが

もうスタンプも絵文字も顔文字も

全て使えるようになっている母。

 

超アナログ人間の私にしたら

マジで尊敬の念しかありません。

 

もし私だったら間違いなく

スマホ鬱になっていたと思います滝汗あせる

 

 

 

いくつになっても好奇心旺盛で何にでも興味津々

チャレンジ精神を忘れない

 

 

これがいつまでもずっと若くいられる秘訣だと思いますパーウインク

 

 

 

家族からのお祝いLINE&息子から届いたプレゼント♥