昨日アップしたこちらの記事に

たくさんの「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます!パー笑い泣き

 

 

 

 

皆さんから温かいお祝いコメントをたくさん頂いて

本当に嬉しかったです!パー笑い泣き

 

 

今日は「コメントのお返事をしよう!」と

張り切っていたのですが、

母の具合が良くないことを知って

慌てて実家に行き、今帰ってきました。

 

 

思っていたより元気で一安心したものの

いつ急変するか分からないので

すぐにでも病院に連れて行きたいんですが

本人がガンとして聞かず

家族全員困り果てています。

 

 

エアコンも30℃に設定しているので

「もっと温度下げなきゃダメだよ!」

「熱中症で死ぬよ!」と言って

27~28℃まで下げるんですが

家族がいなくなった隙に

すぐ30℃まで上げてしまいますあせる

 

 

いつも天使の様な母ですが

頑固で誰の言うことも聞かない

という一面があって

特に体調が悪く鳴ったりケガをすると

「苦しい」とか「痛い」とか何も言わず

ずっと我慢してしまうので本当に大変なんですあせる

 

姉も母の具合が悪いと気づいたのは

つい昨日なんだそうですあせるあせる

 

 

野生動物か!パー滝汗あせるあせる

 

 

 

「病院に行くの渋って死んだりしたら“バカみたい”ってご近所のいい笑い者になるよ!」

「東京オリンピック見られなくなっても知らないよ!」

と脅しても、「死なないから大丈夫ドキドキ」と全く動じませんあせる

 

 

姉と相談して「もしいよいよヤバイとなったら救急車を呼ぼう」ということで話がまとまりました。

そして姉には「何かあったらすぐ連絡して」とお願いしておきました。

 

 

 

今までは大丈夫だったかもしれないけど

もう90近いっていう事をもっと理解してくれっ!!!

 

 

 

 

というわけで、

ただでさえやる事が山のようにあるのに

今日実家に行ったせいで

全て押してしまったので

コメントのお返事遅れますあせる

 

マジ申し訳ねえ!!パー笑い泣きあせるあせる

 

 
※「いいね」は「お母さん早く良くなるといいね」の意味でお願いしますニコニコ
 
 

≪私の母シリーズ≫

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑)

なんでやねん!母から届いたバースデーメールで号泣!

60前後に間違われる84歳の母

マウント好きな親戚を撃退した母

母の残念すぎる予知夢にガッカリ

母と古市憲寿の意外すぎる共通点

認知症になる身内がいない理由

母に振り込め詐欺電話をした結果 

母の日、益々若返っていた母に仰天!

若さの秘訣!60歳に見える84歳の母、初の陶芸教室へ

今日は母の85回目の誕生日♪

摘出した卵巣を見た母の一言に愕然