突然ですが、

新築一戸建てを購入したので

引越すことになりました家

 

 

長い仮住まい生活ともこれでサヨナラです。

 

 

 

残念ながら私の長年の夢だった

中古一戸建てではありませんでしたが

プロヴァンス風の可愛い家です。

 

 

実物をお見せするわけにはいきませんので

イメージ画でご勘弁をチューあせる

 

 

こういう感じ(ざっくり)

  ↓

 

 

 

 

ただ引越すということは

今のマンションのDIYを途中で断念しないといけなくなります。

 

それがかなりショックで落ち込んでいたら

娘夫婦に「今度の家で好きなだけDIYすればいいんだから元気出して!」と慰められました。

 

新築一戸建て買ってあげたのに親を慰めないといけないってフツーないですよね。笑

 

しょうもない親でめんご。笑

 

 

 

で、娘から「キッチンにパントリーを作って欲しい」と言われたんです。

 

娘からDIYのリクエストをもらったのはこれが初めてだったのでメチャクチャ感激しています。

 

娘は「自分がDIYするのは嫌」「賃貸でのDIYはお金も時間も体力もムダになるから賛成できない」というだけで

新築の家を私がDIYする分には全く構わないそうです。笑

 

 

 

引越しとマンションの原状回復と引越し先のDIYでかなり大変な日が続くと思いますが

とにかく何と言っても最優先にしないといけないのは仕事です。

 

仕事の方をきちんとやって、余った時間で

荷づくりや荷ほどきやマンションの原状回復などを

時間をかけて無理なくやっていこうと思っています。

 

といったわけで、新しい家でのDIYはかなり先になると思いますが

それを楽しみに毎日頑張りたいと思います!

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ