2019年3月19日「ザ!世界仰天ニュース」からです。

 

仰天チェンジコンテスト

NO1は誰?

 

 

観覧客が選んだのは?

 

 

DSC_3608.JPG

 

 

NO1は杉本早紀さんに決定!

 

DSC_3609.JPG

 

 

NO1 杉本早紀さん 32人

35kgのダイエットに成功!痩せたら深キョン似に?

 

NO2 海さん 29人

67kgのダイエットに成功!結婚して子供ができた!

 

NO3 高木利紗子さん 25人

イエットして42kg痩せたら周りの対応が全然違う!

 

NO4 樋口美妙子さん 14人

ダイエットに成功!45kg痩せたらモテモテに!

 

 

 

見事仰天チェンジNO1に輝いた杉本早紀さんには

約50蔓延相当のゴールドバーが進呈されました。

 

DSC_3610.JPG

 

 

今回は4人全員が美しく大変身を遂げたケースではないかと思います。

 

MCの中居さんと鶴瓶さんも

「みんな女性一人分ぐらい体重が減ってる」と驚いていました。

 

 

IMG_20190320_224510.jpg

 

 

でも逆に言えば

「それだけみんな激太りしていた」

ともいえるんですけどね滝汗あせる

 

 

このコーナーを見る際は

「ダイエットを決意するきっかけは何だったのか」

「どうやって痩せたかのか」

ということばかりに注目するのではなく

「どうしてそこまで太ってしまったのか」という部分に注目して頂きたいです。

 

そして「自分の子供には同じことを絶対にさせない」という事も

肝に銘じて頂ければと、切に願っています。

 

 

最後にひと言・・・・

 

 

やっぱ深キョンはダメだってパー

 

自称〇〇っていう奴にロクなのいないから(笑)

 

 

 

 

取りあえず福山に謝れ。

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?