当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
2019年3月19日「ザ!世界仰天ニュース」からです。
 
外見は関係ない!は口ばかりで仰天チェンジ
 
1992年、神奈川県横浜市で生まれた杉本早紀さんの両親は共働き。
兄弟の送り迎えもあり帰りが遅かったため大量のお菓子が常備されていた。
 
早紀さんはメロンパンにヤバいほどハマりごはんの代わりにメロンパンを食べていた。
 
メロンパンだらけの生活を続けたところ中学時代には芋にハマりだした。
朝からフライドポテト、大学芋、じゃがバター、ポテトサラダ
昼は芋弁当、おやつに手作りの芋餅
夜に芋の天ぷらを食べていた。
 
すると中学2年生になった時には80kg超え。
お年頃の早紀さんは痩せようと考えるもあっさり挫折。
逆に太って88kgになってしまい写真を撮る時は
遠近法を活用し自分の大きな体を人の体で隠した。
 
そんな撮り方をしていくうちに撮影の腕が上がり
メイクをばっちりし角度でごまかしたアイコンをSNSにアップ。
 
するとそのアイコンが「可愛い」と大人気になった早紀さん。
そして1人の男性と仲良くなった。
 
その彼とは趣味も合い話も合う上に「自分は中身重視」だというので
その言葉を信じ、実際に会ってみたところ、彼は「無理!」と言って帰ってしまった。
 
そのことで大打撃を受けた早紀さんはダイエットを決意!

ランニングを1日6km
消費カロリーを増やすため歌いながら爆走
食事制限も行い家族が全面協力してくれた

メロンパンや芋など太りそうなメニューをやめてヘルシーな食事に変え
ひと口1分以上噛み続けるようにした。
お菓子も封印し、どうしてもお腹がすいた時は氷をかじって耐えた。
 
 
その結果、3年で88kgから53kgに。
35kgの減量に成功した。
 
DSC_3620.JPG
 
そんな早紀さんを仰天スタッフが訪ねてみると・・・

現在の杉本早紀さん(26歳)

 
DSC_3621.JPG
 
 
ウエストはすっきり!
 
DSC_3622.JPG
 
でもたるんだ皮膚と肉割れが。
 
DSC_3624.JPG
 
 
痩せた感想を聞いてみると・・・・
 
 
DSC_3625.JPG
 
DSC_3626.JPG
 
DSC_3627.JPG
 

以上が35kgのダイエットに成功した杉本早紀さんの仰天チェンジでした。

 
DSC_3628.JPG
 
 
仰天チャンジコンテストの結果は後ほど。
でもその前にひと言。
 
 
深キョンて言っちゃう?
 
「アプリでそう出たんです」と言いついつつ
深キョンの名前を出しちゃう?
 
 
深キョンってこの人よ?
 
 
ファンじゃないワタスでも怒るわ(笑)
 
 
いったんCMに入りますあせるあせる
 
 
 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?