当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
2019年3月19日「ザ!世界仰天ニュース」からです。
 
大切なアレを一瞬で破壊し仰天チェンジ

1997年、広島県呉市に生まれた海さんは赤ちゃんの時からぽっちゃり。
その理由は兄と競うように食べていたからだった。
 
父親はスポーツクラブでコーチをしていたので海さんにも「食え食え攻撃」をしていた。
父親は海さんに兄以上のスポーツの才能を感じていたが
その才能は食べる事に発揮し中学生になる頃には90kgに到達していた。
 
中学で体重90kgになった海さんに付けられたあだ名は朝青龍。
両親が共働きだった為、トーストにチーズ&マヨ、ポテチ、とんかつ風お菓子を乗せて食べ
食後は牛乳に練乳とあんこを混ぜて飲んでいた。
 
学校では教師に隠れて飴を食べ水分補給。
昼は奥の深い弁当箱を食べ食後はあんこチューブを直接吸った。
 
夕方はポテチ、チョコ、唐揚げにあんこを付け食べ夕食は肉祭り。
 
こうして体重は16歳で100kgを超える巨体に。
股ズレだけでなくは脇ズレまで起きていた。
体型も食の趣味も完全に一致した友人と出逢い17歳で124kgに。
 
そんなある日、上地雄輔にどハマりしてしまった海さん。
ライブ限定グッズにゲットするためアルバイトを開始し
念願のライブ限定Tシャツとブレスレットをゲットしたが
Tシャツを着ようとしたがお肉のせいでなかなか着られず
宝物を一瞬にして損壊してしまった。
 
さらに限定ブレスレットまで破壊!
 
それがきっかけとなってダイエットを決意した海さんは
炭水化物だらけだった食事を野菜中心にし毎日ウォーキング。
あらゆるところで「私ダイエットしてるの」
「絶対に痩せるから」とダイエット宣言し自分を追い込んだ。
 
 
その結果、1年半で124kgから57kgに!
67kgの減量に成功!
 
 
DSC_3591.JPG
 
ライブTシャツも着れるようになった。
 
そんな海さんを仰天スタッフが訪ねてみると・・・
 
 
現在の海さん(21歳)
 
DSC_3592.JPG
 
120キロ越えだったとは思えないほどスリム。
 
DSC_3593.JPG
 
ただしお腹はこの通り、余った皮がたるんでしまい酷い肉割れがたくさん!
 
DSC_3594.JPG
 
DSC_3595.JPG
 
「痩せてから彼氏もできて結婚もして
子供も生まれたので今が一番楽しい」
 
DSC_3596.JPG
 
「痩せてからは自分から行くんじゃなくて相手から来てくれたので」
 
DSC_3597.JPG
 
「よっしゃ!ってなりました」
 
DSC_3598.JPG
 
 
以上が67kg痩せた海さんの仰天チェンジでした。
 
DSC_3599.JPG
 
 
次に続きます。
 
 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?