当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
2019年3月19日「ザ!世界仰天ニュース」からです。
 
デブはチョコ通とディスられ仰天チェンジ
 
1989年、北海道稚内に生まれた樋口美妙子さんは幼い頃からぽっちゃり体形。
大食い一家の中でも人一倍食べまくりぽっちゃりの下地を形成した。
 
お婆ちゃんは孫の食べる姿に喜びを感じていた。
その結果、中学で80kgオーバーになり七色のあだ名を持つ女になった。
 
一番好きな肉まんにマヨネーズ、牛脂を加え電子レンジで温めて食べる事にハマっていた美妙子さん
朝から山盛りご飯にギトギト揚げ物
学校で揚げ玉+マヨネーズ+めんつゆ+白米を合わせたギトギト天むす
夕食はがっつり食べてから部屋でインスタントラーメンをすすり残りのスープに肉まんとチーズを乗せて食べていた。
 
高校に上がる頃には100kgを突破。
汗をティッシュで拭き取り都合のいい事ばかり信じるようになっていた。
すると17歳でMAX103kgに!
 
高校2年生の時、1つ年上の幼馴染と再会し2人は急接近。
バレンタインチョコをあげたところ好感触だったが
友人に「何でチョコを受け取ったんだ?」と聞かれ
「デブが選ぶチョコって絶対うまいじゃん」と言っていた現場を見てしまった。
 
信じていた何かが崩れダイエットを決意。
父や弟とは別メニューにし毎日4kmのランニングを行い
酸っぱいレモンで食欲をなくす作戦を行った。
 
 
死ぬ気でダイエットをする事2年、
美妙子さんは103kgから58kgに。
 
45kgの減量に成功!
 
DSC_3600.JPG
 
 
そんな美妙子さんを仰天スタッフが訪ねてみると・・・
 
現在の美妙子さん(29歳)
 
DSC_3601.JPG
 
今でもスリムなまま。
 
DSC_3602.JPG
 
しかしお腹には肉割れが。
 
DSC_3604.JPG
 
 
痩せた感想を聞いてみると、モテモテになったということ。
 
DSC_3607.JPG
DSC_3605.JPG
DSC_3606.JPG
 
 
以上は45kgのダイエットに成功した樋口美妙子さんの仰天チェンジでした。
 
DSC_3608.JPG
 
 
次に続きます。
 
 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる! 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ! 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性! 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性! 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?