当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
 
 
今回ご紹介するのは
今すぐこの国から出て行って欲しい親子
のお話です。
 
 
母の元婚約者「トラブル解決してない」小室圭さんに反論
 
秋篠宮家の長女眞子さま(27)と婚約が内定している小室圭さん(27)が、週刊誌などで報道されてきた家族の金銭トラブルについて「解決済み」と理解してきたと主張していることに対し、小室家に金銭的支援をしたとされる男性は朝日新聞の取材に「トラブルは解決していない」と反論した。
 
男性は小室さんの母親の元婚約者で、婚約期間中、小室さんの母親の求めに応じる形で生活費の支援や、圭さんの大学の費用、留学費やアナウンススクールの費用など400万円以上を援助した、と主張。
「婚約解消を申し出たのは、金銭援助を求められることが常態化し、生活が苦しくなってきたからです」と述べた。
 
婚約解消時、小室さんの母親から、金銭の返済について「月々1万円くらいずつしかお返しできませんが」と申し出があったが、「それでは少なすぎるので再考してください」と断ったという。
男性は「交際期間中の食事代やプレゼント代まで返して欲しいわけではない。生活費や学費などは貸したつもりでいた。返済して欲しい気持ちは変わらない」と話している。
 
【朝日新聞デジタル】
 
 
 
『全て解決済み』っていうのは
「自分も相手も全て納得していて異論・反論が何もない」という意味です。
 
相手が納得していないのに一方的に『全て解決している』って
もうその時点でおかしな話です。
 
何か、つい最近同じことを言って
日本中の大バッシングくらったクズ男がいますが
言っていることはあのクズ男と全然変わらない気がします。
 
でね、今回のこの話なんですけど、
小室親子がただの一般人で「返さないでいいって絶対言った!」というなら
裁判でも何でもやって白黒つければいいと思うんです。
 
でも小室さんって秋篠宮真子様の婚約者(仮)なわけですから
一般人と同じようにはいかないし、一般人の感覚でいたら絶対ダメっていう事すら分からないんですかね?
 
 
母親が人のいい男性からむしり取り続けたお金で
大学に行ったり留学したりしていた事は事実なんだし
相手から「あげたつもりはない。貸したんだから返して欲しい」と言われた以上返金しないでどうするの?
 
それをしないでどうやってこの騒動を収束させるつもりなん?
 
だってアナタ一応、真子様の婚約者(仮)なんでしょ?
 
 
 
この件が発覚した際、秋篠宮様は
「今でも結婚したいという気持ちがあるのであれば、やはりそれ相応の対処をするべきだと思います」
という異例のコメントを出しています。
 
つまり、真子様と本当に結婚したいのなら
「返して」と言われたお金はきっちり返して
迷惑をかけるだけかけてきた相手の方に誠意を見せるしかないはずです。
 
なのに、この親子の取った対応は
「あのお金は貰ったもので借りた物ではないしもう解決済み」とマスコミに発表しただけ。
 
あの人たちにとってそれが「それ相応の対処」だとすると
これはもはや話にならないレベルです。
 
 
皇室の人間が結婚する際の条件の中に
「国民から祝福される結婚であること」という項目がありますが
こんな対応しかできない男が真子様と結婚することを
日本国民の誰が祝福すると?
 
 
それに私的に虫唾が走るのは、この男の母親。
暴力こそ振るわないだけで女版友井だと思う。
 
(今「いいや!あの顔がすでに凶器だ!」って言ったの誰!?笑)
 
 
母親が子供のために必死になる気持ちはよく分かるし
子供の将来のために力になってあげたいと思う気持ちも分かるけど
そのために他人をあんな風に利用するって絶対に許せない。
 
金目当てで近づいて色仕掛けで落として
「婚約者」という肩書きを手に入れておいて
相手から金をむしり続けるって
まるで詐欺師か売〇婦みたいなもんで本当に気持ち悪いの一言。
 
でもその下品さが顔を中心に全身から滲み出てる気がするオカマ?
 
 
この親子を「ある意味友井級のクズ親子」だと思うのは私だけでしょうか。
 
 
 
 

 

 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

もっと知りたい方はこちらをどうぞ!

 ↓

昔の話 ( 51 )