私の元夫は実家が超お金持ちで自分も社長だったから

人のお金を盗む必要こそなかったけれど

やっていたことは純烈の友井とやらと全く同じだったので

今回の事件はまるで自分のことの様にムカつきました。

 

 

しかもこの友井とかいう人は

ずっと芸能界でやっていくつもりだったみたいだけど

そんな事をやっていたら運よく売れたとしても

過去の行いがバレた時に一発で抹殺されることになるという事を

考えなかった時点で「どんだけアホなんだ」っていう話です。

 

 

しかも私が「コイツ本当にクズ」と思ったのは

個人活動ではなくグループの一員だったという点。

 

自分ひとりがバカやって自分ひとりが罰を受ける分には全然構わないけど

グループ活動をしていたら、自分だけでなく

他のメンバーにとんでもない迷惑をかけてしまう

っていう事すら考えられなかったわけでしょ?

 

実際のところ、もうすでに「主治医が見つかる診療所」の

エンディングテーマに決まっていた楽曲の仕様が中止されたといいますが

芸能人としての意識やグループの一員としての責任感があまりに無さ過ぎです。

 

 

っていうか、DV・傷害・窃盗(しかも3000万)をしておいて

芸能界引退で済む話なんですかね?

 

本当なら逮捕されるケースだと思うんですけど。

 

 

 

 

純烈ってスーパー銭湯などで

地道な活動をずっとずっと続けてきたグループです。

 

去年メンバーの小田井涼平さんが

タレントのLiLiCoさんと結婚した辺りから

何かと話題に取り上げられることが多くなって

しかも暮れの紅白の出場が決まったりして

一気にメジャーに駆け上ろうとしていたのに

こういうドアホが一人いたせいで台無しになってしまったわけです。

 

 

でも純烈には根強いファンがついているみたいだし

きっとそういうファンは今回のことでグループを見捨てたりしないと思うので

気持ちを新たに頑張って欲しいです。

 

 

いつも「熱烈」とか「純潔」とか言っちゃうけど

私も陰ながら応援させて頂きます!

 

 

 

 

ちなみに私の元夫と元夫の両親はこんなひとたちですパー焦るあせる

   ↓

モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由

突然の合コンで意気投合『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由②』

出会って5日目、初デートでプロポーズ『モラハラDV浮気夫と結婚してしまった理由③』

ある意味「結婚サギ」元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ①

家族全員がグル!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ②

結納と結婚式を急がせた元舅姑!元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ③

元夫のあるひと言で態度が急変した私の両親『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ④』

私の両親をまんまと騙した元舅姑の手口『元夫と元義父母が私に仕掛けたワナ➄』

モラハラDV男の正体を見抜いていた唯一の人物『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑥』

元夫の正体を見てしまった私に元姑が言ったこと『元夫と元舅姑が私に仕掛けたワナ⑦』

遂に正体を現した元夫・元舅姑!その信じられない言葉と態度『私に仕掛けたワナ⑧』

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』