当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

一部の友井雄亮ファン、及び一部の純烈ファンが

友井雄亮の純烈復帰を願い

「友井雄亮 Comebackプロジェクト」を立ち上げて

3万人の署名を集める活動を始めたそうですが、

ちょっと言っていいですか?

 

 

 

どんだけバカなの?

 

 

 

 

友井とかいう男がどれだけクズであろうと

どれだけ人でなしであろうと

どれだけ鬼畜であろうと

どれだけクソ野郎であろうと

どれだけ最低のカスであろうと

どれだけ性根の腐ったゴキブリ野郎であろうと

「私はこれからも応援していきます!」っていうのはその人の勝手だと思うんです。

 

 

「一般人になっても応援していきます!」

 

っていうのも勝手だし

 

「どうにかして芸能界に復帰できるように応援していきます!」

 

っていうのも、その人の勝手です。

 

 

 

でも「純烈に復帰させるために活動する」なんて大間違い。

 

勘違いも甚だしいし、

ホント、頭おかしいんじゃないかと疑うレベル。

 

 

 

本来なら色々な罪で逮捕されたっておかしくない極悪非道なことをやったから

即グループ脱退、即芸能界引退ってなったわけです。

 

 

そして被害にあった女性が一番気の毒なのはもちろんですが

とんでもないほどの大迷惑を被ったのは

純烈のメンバーと所属事務所とスポンサーさんなんですよ。

 

 

純烈のメンバーにしてみたら、ああいうクズがいなくなってくれて

これからもう一度気持ちを切り替えて頑張っていかなくてはいけない

っていう時に、そんな活動を大っぴらにやられた日には

 

「純烈復帰なんて冗談じゃない!」

「余計なことをするな!」

「またイメージダウンになるだろうが!」

 

って思うに決まってるじゃないですか。

 

 

そういう気持ちも分からないで、

「大ファンです!」なんてよく言うわ。

 

 

純烈のメンバーにどんだけ迷惑かけたら気が済むわけ?

 

 

 

しかもつい数日前に引退したばかりなのに

それとほぼ同時に復帰に向けての活動を開始するって、

ホント、どんだけバカなの?

 

もしかして脳みそあんこですか?

 

 

「今までずっと頑張ってきたのに謹慎じゃなくて引退だなんて可哀そう」とか

「反省しているんだからチャンスをあげるべき」とか言っているみたいだけど

それって結局、被害にあった女性達のことなんてまるで考えず

DV男を擁護・容認してることになるわけですよ。

 

 

 

 

それを見た世間の人達が純烈や純烈のファンに対して

更に嫌悪感を抱くようになる・・・・っていう

そういう事にも気づかないなんて滑稽です。

 

 

もし被害にあったのが自分だったら

もし被害にあったのが自分の友達だったら

もし被害にあったのが自分の娘だったら・・・なんて全然考えないんでしょうね。

 

 

だからいつも思うのよ。

 

女の敵は女って。

 

 

 

クズな友井にお似合いのおバカファンは

クズ同士だけで仲良くやってくださいよ。

 

卑劣っていう名前でもつけて

内輪でキャーキャーやったらどうですか?

 

 

私のことも殴って~❤

私のお金も奪って~❤

私の人生もメチャクチャにして~❤

 

みたいな。

 

 

 

【追記】

 

この記事をアップした後、

「何かあとひと言、言い足りてない気がする」とイライラしていたんですが

そんな最中、Mさんという方からこんなメッセージが届きました。

ご本人の承諾を頂けましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

純烈の件


今日、娘と情報番組を見ていて
「自分の家族が被害者でも、同じ事言えるのかね?」
「この人達おかしい!」
と、中学生の娘だってわかることです。

どんな事も受け入れる、
そんな私達って最高のファンよね
なんて、勘違いしてるんだと思います。

浮気とかじゃないですからね、犯罪ですから。
 

 

 

それよ!それっ!笑い泣き

あ~~スッキリした!(笑)

 

Mさん、ありがとうございました!パーウインク

 

 

 

DV・モラハラ・浮気・傷害・窃盗・・・芸能界引退で済む話?

 

 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫