当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

こちらの記事の続報です。

 

DV・モラハラ・浮気・傷害・窃盗・・・芸能界引退で済む話?

 

【追記あり】女の敵は女!純烈の呆れたファン

 

 


一部の友井雄亮ファン及び一部の純烈ファンが
友井雄亮の純烈復帰を願い
「友井雄亮 Comebackプロジェクト」を立ち上げて
3万人の署名を集める活動を始めたことに対して
 

「どんだけバカなんだ」

「被害者の気持ちを考えないのか」

「どれだけ純烈に迷惑かけたら気が済むんだ」

 

 

といったことを書かせて頂きましたが、

その「友井雄亮 Comebackプロジェクト」のツイッターアカウントが

いつの間にやら消滅していました。

 

 

 

 

 

 

私を始めとする世間からの厳しい批判を受けてのことかもしれませんが

だったらトンズラするんじゃなくて何か一言あったって良かったんじゃないの?

 

 

例えばこんな風に。

 

 

 

友井ファンとしてはあまりのショックで、

事の重大さをよく認識できない内に

このようなプロジェクトを立ち上げてしまいましたが

多くの方々のご意見をお聞きした結果

自分達の考えや行動が間違っていることに気づきました。

 

被害を受けた方々のお気持ちをよく考えなかった事

また多くの方々にご迷惑をおかけしてしまった事を

心からお詫びしますと共に

こちらのアカウントは削除させて頂きます。

 

 

 

こんな風に公表してから削除を行っていれば

関係者と世間の怒りや、被害者の方々の苦しみを

ほんの僅かでも小さくすることができたかもしれないんですよ。

 

それなのに騒ぐだけ騒いで

アホなことを言うだけ言いまくって

愚かなことをやるだけやっておいて

謝罪の一言もなしにトンズラ。

 

これじゃますます

「純烈のファンはアホでクズでどうしようもないカス」と言われるだけですし

純烈のイメージが更に悪くなってしまいます。

 

 

 

だから言ったんですよ。

 

これがファンのやることかって。

 

 

そしてMさんが言っていた

 

どんな事も受け入れる、
そんな私達って最高のファンよね
なんて、勘違いしてるんだと思います。
 

というのも全くその通りだったということになります。

 

 

 

最後に、クソでクズでカスで卑劣な友井と

勘違いだけで生きているアホでクズでカスなゴミファンにもう一言だけ言うなら

 

 

人の本質や真価が問われるのは

過ちを犯してしまった時に

どう謝れるのかということ

 

 

それをよく覚えといてください。

 

 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫