カット
土曜日は 美容院へ美容院は、毎回違うとこへ行きます♪今回も 初めてのお店に行ってきましたカット&カラーで、3980円ロング料金無し!ってホットペッパーで見つけたので♪傷んでるから、トリートメント代も入れてお得なとこにしよぅかなぁ…と思ってたけど…美容室で高いお金払ってやっても、どぅせその時しかツヤツヤしないし、自分でトリートメント買って、毎日ケアする方がいいやっ♪と思い…安いとこにGO担当してくれたのは、私よりちょっと若めのちょっと顔の整った今時の男性でした。正直、男性はあまり好きじゃなくて…ゲッって思った・・全体カラーして 、秋にデジパする予定だから あんまり短くしたり軽くしないで…ってお願いして。トリートメントが、1000円、2000円、3000円とあって2000円のを勧められちゃいました。。。「どれぐらいもちます?」って たぶん私はイヤそぅな顔したんだと思う・・・とっても 一生懸命説明してくれた。上からじゃくて、私の横で説明してくれる姿になんだか キュンとしちゃいましたでも、 結局 トリートメントはせず・・・根本だけ染めました♪最初は、チャラい印象だったのに、説明も一生懸命だし丁寧に仕上げてくれて、初めて 「また 切ってもらいたいなー」って思っちゃった「また 来てくれる?」って言ってくれて キュンキュンでした いっぱい 指名とってるだろぅね・・・ また 行くかわからないけどね~ 久々のトキメキでした。 楽しかったー