ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
昨日も いつもの神社に寄って帰りました~
お父さんが 少しでも良くなるよぅに~
でも、縁結びの神社のせいか…
七夕の短冊とかには 「結婚できますよぅに☆」とか書いてあったなぁ・・・