2回目
今日は 2回会えた・・。既婚者の人を想っても どぅにもならないって・・・だから 気持ちを抑えて抑えて 抑えて いたところだった今日の1回目は、普通にご挨拶・・・。2回目はドアを開けたら、目の前を あの人が歩いていたつい 少し走って追いかけてみた「声かけたい・・でも 急いでたら…呼び止めても何か用があるわけじゃないし」諦めた・・・があの人がドアを開けて 隣の建物に行く前に 振り返って 目が合った私の小走りの足音が聞こえた?(笑)閉まりかける扉の隙間から しっかり 「気づいてますよ」って顔してくれてた会うたび ドラマのような・・・ 忘れられない思い出