あー、会いたい・・・

 

会いたいなぁ~。

 

月曜に 換気のため 開けていた仕事場の部屋のドア

 

声が聞こえて  チラッと見た ドアの隙間に

 

好きな人がいたよぅな・・・ 目が合ったよぅな気がした

 

一瞬で 好きな人だったのか 分からない

 

 

ただ 会いたい