あーあー、会いたい・・・ 会いたいなぁ~。 月曜に 換気のため 開けていた仕事場の部屋のドア 声が聞こえて チラッと見た ドアの隙間に 好きな人がいたよぅな・・・ 目が合ったよぅな気がした 一瞬で 好きな人だったのか 分からない ただ 会いたい