最近、好きな人に毎週会えてる・・・。

 

今朝、会いたい…と縁結びと神社で買ったブレスレットに願ったら・・

 

 

会えたーーーー!!

 

いつもの 廊下でのすれ違いですが。。。。

 

 

また 明日も会えるといいなぁ~。