ライブ♪
21日のBEING LEGEND LIVE TOUR2012に行ってきた~フィールドオブビュー、BBクィーンズ?、DEEN、、、、フィールドオブビューもDEENも 好きだったから、見れてよかったーけどーそして・・・人生初のT-BOLANのライブ超楽しかったー♪ 席がめちゃめちゃいいとこで、目の前で見れちゃったー泥だらけのエピローグやBye ForNow、SHAKE IT、LOVE・・・などなど・・・アンコールでは、離したくはないとHeart of Gold男性も多かったし、年齢が私より上の方たちが多かったね。。。。長ーく 愛されてるってことだね。嵐士の手におさわりしちゃったし~ソロライブツアーやってほしいなー