21日のBEING LEGEND LIVE TOUR2012に行ってきた~ラブラブ


フィールドオブビュー、BBクィーンズ?、DEEN、、、、




フィールドオブビューもDEENも 好きだったから、見れてよかったー目けどー



そして・・・人生初のT-BOLANのライブ音譜


超楽しかったー♪ 席がめちゃめちゃいいとこで、目の前で見れちゃったーニコニコ


泥だらけのエピローグやBye ForNow、SHAKE IT、LOVE・・・などなど・・・



アンコールでは、離したくはないとHeart of Gold音譜


男性も多かったし、年齢が私より上の方たちが多かったね。。。。


長ーく 愛されてるってことだね。ニコニコ


嵐士の手におさわりニコニコ恋の矢しちゃったし~ラブラブ



ソロライブツアーやってほしいなー音譜