21日のBEING LEGEND LIVE TOUR2012に行ってきた~![]()
フィールドオブビュー、BBクィーンズ?、DEEN、、、、
フィールドオブビューもDEENも 好きだったから、見れてよかったー
けどー
そして・・・人生初のT-BOLANのライブ![]()
超楽しかったー♪ 席がめちゃめちゃいいとこで、目の前で見れちゃったー![]()
泥だらけのエピローグやBye ForNow、SHAKE IT、LOVE・・・などなど・・・
アンコールでは、離したくはないとHeart of Gold![]()
男性も多かったし、年齢が私より上の方たちが多かったね。。。。
長ーく 愛されてるってことだね。![]()
嵐士の手におさわり![]()
しちゃったし~![]()
ソロライブツアーやってほしいなー![]()