ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
なんとも思わないようにしよう
忘れようと決心するたびに 偶然 会ってしまう・・・
どうすればいいんだぁーーーーーーーーー