合コン
おととい…大雨の日… 何年かぶりの合コン・・・。ほんとは 行きたくなかったんだけど…いろんな理由でしょうがなく…参加・・・3対3でした。。。。男性3人公務員…でも、、私の心の中は第一印象から 「…タイプじゃないなぁ~帰りたーい」って感じで。。。とくに 一人の男性が心の底から、嫌いなタイプで・・なぜかというと…私とタメなくせに なぜか上から目線だし…なんかカッコつけてるし…キショイ…「ごめん」とか言うときに 片目つぶるし…キショイとにかく 無理無理無理!!!!!悪いけど…私だけ 一次会で帰りました~帰りのバスもなくなってしまうから~合コンってお金の無駄だわ~、私には向いてない。普段より 細かいところに目がいってしまうし・・・。気分が悪いわ~。。。。