昨日、タクシーチケットをゲッチュしたので![]()
仕事帰りは
タクシーに乗りました…がっ・・・運悪く
最悪なタクシー運転手に出会ってしまいましたー![]()
よく喋る・・おじさんで・・![]()
職場から乗ってしまったせいか・・「何階なの?」「事務?」「○○さん知ってるよ」とか…
とにかく いろんなこと聞きすぎ・・・・。
いくらタクシーの運転手だろぅと 言いたくないし、知られたくないし
静かにしてたいんだけど…![]()
ほんっと イライラした![]()
あのタクシー会社は 二度と利用しません![]()
昨日、タクシーチケットをゲッチュしたので![]()
仕事帰りは
タクシーに乗りました…がっ・・・運悪く
最悪なタクシー運転手に出会ってしまいましたー![]()
よく喋る・・おじさんで・・![]()
職場から乗ってしまったせいか・・「何階なの?」「事務?」「○○さん知ってるよ」とか…
とにかく いろんなこと聞きすぎ・・・・。
いくらタクシーの運転手だろぅと 言いたくないし、知られたくないし
静かにしてたいんだけど…![]()
ほんっと イライラした![]()
あのタクシー会社は 二度と利用しません![]()