昨日、タクシーチケットをゲッチュしたのでラブラブ


仕事帰りは車タクシーに乗りました…がっ・・・運悪く



最悪なタクシー運転手に出会ってしまいましたーむっ



よく喋る・・おじさんで・・ガーン



職場から乗ってしまったせいか・・「何階なの?」「事務?」「○○さん知ってるよ」とか…


とにかく いろんなこと聞きすぎ・・・・。



いくらタクシーの運転手だろぅと 言いたくないし、知られたくないし 車静かにしてたいんだけど…むかっ



ほんっと イライラしたパンチ!




あのタクシー会社は 二度と利用しません!!