9月病?1年前の 8月30日 父さんが亡くなったせいか… 9月は、なんだか…なんにもやりたくなくなる感じ・・・ マイナス思考だしね・・・。 なんなんだろぅなぁ・・・・この気持ち・・・ でも、稼がねばならないので・・・明日と明後日はバイト・・・ 行きたくないなぁ・・・・5時起きだし・・・10時間労働だよ… おうちでゴロンしてたいなぁ・・・