1年前の 8月30日 父さんが亡くなったせいか…


9月は、なんだか…なんにもやりたくなくなる感じ・・・



マイナス思考だしね・・・。



なんなんだろぅなぁ・・・・この気持ち・・・




でも、稼がねばならないので・・・明日と明後日はバイト・・・ガーン



行きたくないなぁ・・・・5時起きだし・・・10時間労働だよ…叫び



おうちでゴロンしてたいなぁ・・・ガーン