おととい…大雨の日…何年かぶりの合コン・・・。
ほんとは 行きたくなかったんだけど…いろんな理由でしょうがなく…参加・・・![]()
3対3でした。。。。
男性3人公務員…でも、、私の心の中は
第一印象から 「…タイプじゃないなぁ~
帰りたーい
」って感じで。。。
とくに 一人の男性が心の底から、嫌いなタイプで・・![]()
なぜかというと…
私とタメなくせに なぜか上から目線だし…
なんかカッコつけてるし…キショイ…
「ごめん」とか言うときに 片目つぶるし…キショイ![]()
とにかく 無理無理無理!!!!!
悪いけど…私だけ 一次会で帰りました~![]()
帰りのバスもなくなってしまうから~![]()
合コンってお金の無駄だわ~、私には向いてない。
普段より 細かいところに目がいってしまうし・・・。
気分が悪いわ~。。。。