おととい…大雨の日…何年かぶりの合コン・・・。


ほんとは 行きたくなかったんだけど…いろんな理由でしょうがなく…参加・・・ガーン


3対3でした。。。。



男性3人公務員…でも、、私の心の中は


第一印象から 「…タイプじゃないなぁ~ハートブレイク帰りたーいむっ」って感じで。。。



とくに 一人の男性が心の底から、嫌いなタイプで・・パンチ!



なぜかというと…


私とタメなくせに なぜか上から目線だし…


なんかカッコつけてるし…キショイ…


「ごめん」とか言うときに 片目つぶるし…キショイガーン



とにかく 無理無理無理!!!!!



悪いけど…私だけ 一次会で帰りました~音譜


帰りのバスもなくなってしまうから~音譜



合コンってお金の無駄だわ~、私には向いてない。



普段より 細かいところに目がいってしまうし・・・。




気分が悪いわ~。。。。