職場のひとまわり上の  オバサン。。


ちょームカつくーーーーむっ



カウンターにいるくせに 来客に冷たすぎるんだけど…。


なんなの!? あの態度は・・・・。



「だから、独身なんだよー!」って 心で叫んでる日々・・・・シラー