むかつくー職場のひとまわり上の オバサン。。 ちょームカつくーーーー カウンターにいるくせに 来客に冷たすぎるんだけど…。 なんなの!? あの態度は・・・・。 「だから、独身なんだよー!」って 心で叫んでる日々・・・・