父さんがスキルス胃癌で亡くなって 1年…。
早いなぁ・・・・。
26日に 一周忌をしました。
お墓も やっと 完成し、無事 本家に預けていたおねぇちゃんの遺骨と一緒に
納骨しました。
白い布に入れて納めるんだねぇ・・・・初めて見た![]()
生まれたとき、泣かなかったおねぇちゃん。
おねぇちゃんの遺骨は、頭ではないけど…どこの骨かなぁ?しっかり形が残っていた。
初めて 目にした おねぇちゃんの姿というか…なんといぅか…。
「あー、確かにおねぇちゃんはいたんだ、いるんだ」と感じた瞬間だった。
父さんがスキルス胃癌で亡くなって 1年…。
早いなぁ・・・・。
26日に 一周忌をしました。
お墓も やっと 完成し、無事 本家に預けていたおねぇちゃんの遺骨と一緒に
納骨しました。
白い布に入れて納めるんだねぇ・・・・初めて見た![]()
生まれたとき、泣かなかったおねぇちゃん。
おねぇちゃんの遺骨は、頭ではないけど…どこの骨かなぁ?しっかり形が残っていた。
初めて 目にした おねぇちゃんの姿というか…なんといぅか…。
「あー、確かにおねぇちゃんはいたんだ、いるんだ」と感じた瞬間だった。