父さんがスキルス胃癌で亡くなって 1年…。


早いなぁ・・・・。


26日に 一周忌をしました。


お墓も やっと 完成し、無事 本家に預けていたおねぇちゃんの遺骨と一緒に


納骨しました。


白い布に入れて納めるんだねぇ・・・・初めて見た目





生まれたとき、泣かなかったおねぇちゃん。



おねぇちゃんの遺骨は、頭ではないけど…どこの骨かなぁ?しっかり形が残っていた。


初めて 目にした おねぇちゃんの姿というか…なんといぅか…。




「あー、確かにおねぇちゃんはいたんだ、いるんだ」と感じた瞬間だった。