昨晩、兄が
帰ってきて
夕飯を食べて すぐに
下痢、じんましん、目が腫れぼったくなってしまい
急いで、
病院へ~。
同じ物を食べたけど、私も母もなんともナシ。
アレルギー???
夕飯は、
前日の残りのシチュー、サンマ、レタスとブロッコリーのサラダ、豚肉のしょうが焼き、舞茸の入ったみそ汁。
舞茸か!?
なんだか分からないけど、点滴とアレルギーのお薬もらって終了![]()
帰りは、副作用で眠気あるから運転しないでって先生に言われたよぅで…
半年以上ぶりに私が運転…![]()
![]()
12時近くだったから、他の車もほとんどないため無事
到着![]()
よかった・・・![]()
ということで…運転できなければならなくった私でした・・・![]()