かお昨晩、兄が家帰ってきてナイフとフォーク夕飯を食べて すぐに


トイレ下痢、じんましん、目が腫れぼったくなってしまい


 

急いで、病院病院へ~。




同じ物を食べたけど、私も母もなんともナシ。


アレルギー???


夕飯は、


前日の残りのシチュー、サンマ、レタスとブロッコリーのサラダ、豚肉のしょうが焼き、舞茸の入ったみそ汁。



舞茸か!?



なんだか分からないけど、点滴とアレルギーのお薬もらって終了ニコニコ



帰りは、副作用で眠気あるから運転しないでって先生に言われたよぅで…



叫び半年以上ぶりに私が運転…ガーン叫び


12時近くだったから、他の車もほとんどないため無事家到着目



よかった・・・かお




ということで…運転できなければならなくった私でした・・・ガーン