運転脱ペーパーを目指して、兄が休みの日の 朝5時半から練習! 車が少ないとできる♪ が・・・バックは全くダメ 駐車するのも どこ見るの!? 見ても・・・どこを目指して どのタイミングでハンドル回すとか 全く わかりませーん みんな よくできるよねぇ~。。。。 いつかハンドルなんか 回さなくても 勝手に進んだりバックしたりする車ができるだろぅと思って 乗ってなかったけど、そんな未来は まだまだ遠いよぅなので… まだまだ 練習が必要だぁー! 頑張るぞ~♪