脱ペーパーを目指して、車兄が休みの日の 朝5時半から練習!


車が少ないとできる♪



が・・・バックは全くダメショック! 


駐車するのも どこ見るの!?


見ても・・・どこを目指して どのタイミングでハンドル回すとか


全く わかりませーん叫び



みんな よく車できるよねぇ~。。。。


いつかハンドルなんか 回さなくても 勝手に進んだりバックしたりする車ができるだろぅと思って


車乗ってなかったけど、そんな未来は まだまだ遠いよぅなので…ドクロ




まだまだ  練習が必要だぁー! 頑張るぞ~♪