伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
先週、とぅとぅ 29歳になってしまったーが・・・・風邪でダウン土曜は寝込み・・・日曜は父さんがいるお寺へ行ったけど…午後…再びダウン今日も 少し鼻声 熱はなかったけど、ツライ風邪でした・・・
今月、誕生日なので自分へのプレゼントってことでデジパかけてきました~頑張って伸ばしてきたので、デジパするとちょうど良い長さ~嬉しい♪今日は、バレンタインデー私には関係ないっす~ 義理チョコもないので、お金もかからなくて、ラッキー
一昨日まで、 益若つばさちゃんの「ずるいよ」にハマってたけど昨日から Acid Black Cherryの「イエス」が頭の中で リピートリピート・・・イイ歌だねぇ~最近、土日にヒマなときに 日商簿記2級に勉強をやり始めた・・・ 何年か前から ちょこっと勉強してはやめ を繰り返してきてたが… また 繰り返し・・・なのかは……お楽しみに~
ブログ、おさぼりしてた・・・朝、前の 前の職場で一緒だった子からメール。「赤ちゃん生まれましたー」って・・・。みんな 結婚して生んでいくんだねぇ~私は・・・・私は…一体 いつになるんだぁ~島田秀平の手相の携帯サイト、登録してみた・・・でも、よくわかんないなぁ人に見てもらわないとーーー。あいかわらず、元サヤ線?復活線?はあるんだなぁー
またまた 地震だぁーーーー!!また デカいのきたら、やだよ~くずれませんよぅに~
2日連続・・・自分が妊娠する夢を見た・・・。昨日は、妊娠するようなことはしていないのに なぜか 妊娠してしまい…「パパは誰!?」と悩んで 思い当たる人に連絡しよぅか迷ってた夢。今日は、お腹が少し大きくなってた夢。成長してた・・・明日は、産んでしまうのかぁー!?とぅとぅ 夢に見るまでにきてしまった・・・・三十路が近いもんなぁ・・・
今日からお仕事・・・朝、起きるのが すっごいすっごいイヤだったよ~。。。もっと 休みたい・・・
あぁ~ 年明けちゃったなぁ~早いなぁ・・・・。お年玉として お母さんに3万円あげました~、人生で初ですお父さんがいたときは、毎年「お母さんにお年玉あげろ」って言われてたんだけど・・・あげてなくて…。もぅ 寡婦年金生活だからね…少しだけど・・・あげなきゃと。20代最後の年、何かイイことありますよぅに~
毎年、ケーキを作っていたけど… なんだか 作る気になれなくて夕飯は、おにぎりとコロッケだけでした・・・夕飯前に買い物に行ったけど、全然値下げしてないし・・・贅沢はできないからね・・・。
ヘンな夢見た・・・お父さんが怒ってて 逃げてる夢。しかも なぜか空を走ってた。。。。空といっても 屋根のちょこっと上あたりを 一生懸命走ってた・・・でも なかなか前に進まない…みたいな。
昨日は、友達と飲みに行ってきました~初めて マッコリ飲んでみたけど・・・おいしかった・・で も酔った~お互い独身で、31歳までに結婚して32歳で子ども産もう!って・・・子どもを同級生にしよぅってあと2年・・・・時間がない・・・
義援金って…今 どぅなってるの・・・!?ウチ、、、半壊なのに……両隣は建てかえちゃってるし・・・・お金あるんだねぇ~いいなぁ~最初にいただいた義援金は・・・お父さんの仏壇購入の一部になりました・・・私の部屋は、隙間風ピューピューやっぱ 宝くじ当たることを願うしか方法はないのか…・・・・
12月9日のライブ~ 楽しかった~♪嵐士と近いし、3時間ちょっとのライブイスがあるから、疲れないしねっ☆気付いたら、22時すぎててビックリしちゃったー、あっという間だったなぁまた 行きたいな~♪ また 仙台に来てくれるといいなっ
100円の宝くじを10枚購入していたので、、、、、確認してみたら~1000円と100円当たった~プラス100円ってことで…わずかでも貧乏な私は嬉しい♪年末ジャンボも 当たりますよぅに~♪
昨日は、百か日でした。私と兄はお仕事で、、、、、お父さんの姉さんたちがお寺に行くって言うので母もお寺へ。。。お父さんが亡くなって、仏壇やお墓のことなど色々と あれこれ口出しする父さん兄妹…お母さんは、「家族3人で決める!」と強く言ってきたらしい・・・お父さんがいないんだもん、父さん兄妹とも付き合いは 今後は無くなっていくだろうね…まぁ、今までも そんなに付き合いなかったが~
お墓ができるまで、お父さんの遺骨をお寺に預かってもらっているので月に1回、お寺へ~お父さんがいなくなって 間もなく3ヶ月・・・3人ぽっちに慣れた…というか…遠くに行って帰ってこない状態だなぁ・・・。お父さん、今 何してるんだろぅ・・・??ペットを飼おぅかって 兄と話すけれど…面倒見れるか・・・、家の中臭くなる?っていう問題が…。
昨日、映画「悪人」を見た~♪夜に放送するんだけど、お昼に パソコンでお先に見ちゃいました~ハマちゃったー。2時間なんて ジーっと見ていられない人なのに~妻夫木君が「悪人」と思ってたけど、他にも「悪人」がいて…面白かった。純愛(?)も良かったし、めったに 本読まないけど、原作を読んでみたいなーって思った
ドラマ「蜜の味」、面白~い!菅野美穂、ワケわかんない役だけど、見てて面白い!毎週、楽しみ!
オータムジャンボ…300円しか当たってなかった・・・お母さんは、人生初の1万円当たったみたい~。次は、口蹄疫復興くじだなっ
オータムジャンボ宝くじの当選番号発表日だぁ~早く帰って、番号確認したーい!どぅか・・・当たってますよぅに~