100昨日は、百か日でした。 私と兄はお仕事で、、、、、お父さんの姉さんたちがお寺に行くって言うので母もお寺へ。。。 お父さんが亡くなって、仏壇やお墓のことなど色々と あれこれ口出しする父さん兄妹… お母さんは、「家族3人で決める!」と強く言ってきたらしい・・・ お父さんがいないんだもん、父さん兄妹とも付き合いは 今後は無くなっていくだろうね… まぁ、今までも そんなに付き合いなかったが~