毎年、ケーキケーキを作っていたけど… 


なんだか 作る気になれなくて



夕飯は、おにぎりとコロッケだけでした・・・シラー



夕飯前に買い物に行ったけど、全然値下げしてないし・・・



贅沢はできないからね・・・。