ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
毎年、ケーキを作っていたけど…
なんだか 作る気になれなくて
夕飯は、おにぎりとコロッケだけでした・・・
夕飯前に買い物に行ったけど、全然値下げしてないし・・・
贅沢はできないからね・・・。