・・・一昨日まで、 益若つばさちゃんの「ずるいよ」にハマってたけど 昨日から Acid Black Cherryの「イエス」が頭の中で リピートリピート・・・ イイ歌だねぇ~ 最近、土日にヒマなときに 日商簿記2級に勉強をやり始めた・・・ 何年か前から ちょこっと勉強してはやめ を繰り返してきてたが… また 繰り返し・・・なのかは……お楽しみに~