一昨日まで、 CD益若つばさちゃんの「ずるいよ」にハマってたけど


昨日から Acid Black Cherryの「イエス」が頭の中で リピートリピート・・・ニコニコ




イイ歌だねぇ~音譜






最近、土日にヒマなときに 日商簿記2級に勉強をやり始めた・・・

何年か前から ちょこっと勉強してはやめ を繰り返してきてたが…

また 繰り返し・・・なのかは……お楽しみに~音譜