ベイビーブログ、おさぼりしてた・・・ 朝、前の前の職場で一緒だった子からメール。 「赤ちゃん生まれましたー」って・・・。 みんな 結婚して生んでいくんだねぇ~ 私は・・・・ 私は…一体 いつになるんだぁ~ 島田秀平の手相の携帯サイト、登録してみた・・・ でも、よくわかんないなぁ 人に見てもらわないとーーー。 あいかわらず、元サヤ線?復活線?はあるんだなぁー