ブログ、おさぼりしてた・・・ガーン



朝、前の前の職場で一緒だった子から携帯メール。




「赤ちゃん生まれましたー」って・・・。



みんな 結婚して生んでいくんだねぇ~ガーン



私は・・・・しょぼん


私は…一体 いつになるんだぁ~叫び




島田秀平の手相の携帯サイト、登録してみた・・・チョキ


でも、よくわかんないなぁドクロ


人に見てもらわないとーーー。



あいかわらず、元サヤ線?復活線?はあるんだなぁーむっ