お墓ができるまで、お父さんの遺骨をお寺に預かってもらっているので


月に1回、お寺へ~車



お父さんがいなくなって 間もなく3ヶ月・・・


3人ぽっちに家慣れた…というか…遠くに行って帰ってこない状態だなぁ・・・。



お父さん、今 何してるんだろぅ・・・??目



ペットを飼おぅかって 兄と話すけれど…¥面倒見れるか・・・、家の中臭くなる?っていう問題が…。