昨日は・・・お墓ができるまで、お父さんの遺骨をお寺に預かってもらっているので 月に1回、お寺へ~ お父さんがいなくなって 間もなく3ヶ月・・・ 3人ぽっちに慣れた…というか…遠くに行って帰ってこない状態だなぁ・・・。 お父さん、今 何してるんだろぅ・・・?? ペットを飼おぅかって 兄と話すけれど…面倒見れるか・・・、家の中臭くなる?っていう問題が…。