悪人昨日、映画「悪人」を見た~♪ 夜に放送するんだけど、お昼に パソコンでお先に見ちゃいました~ ハマちゃったー。 2時間なんて ジーっと見ていられない人なのに~ 妻夫木君が「悪人」と思ってたけど、他にも「悪人」がいて… 面白かった。 純愛(?)も良かったし、 めったに 本読まないけど、原作を読んでみたいなーって思った