昨日、映画「悪人」を見た~♪


夜に放送するんだけど、お昼に パソコンでお先にパソコン見ちゃいました~ニコニコ


ハマちゃったー。


2時間なんて ジーっと見ていられない人なのに~音譜



妻夫木君が「悪人」と思ってたけど、他にも「悪人」がいて…



面白かった。



純愛(?)も良かったし、


めったに 本読まないけど、原作を読んでみたいなーって思った音譜