宝くじ宝くじは・・・3000円と300円当たりました~ プラス300円かぁ。。。。。 マイナスにならなかっただけ良い…として、、、もっと大金当たるといいなぁ~ まもなく 4月・・・。 春かぁ・・・・何かいいことあるといいなぁ 4月って まだ寒いから 服装に悩むんだよねぇ。 春コート買っちゃおぅかなっ♪