宝くじは・・・3000円と300円当たりました~シラー


プラス300円かぁ。。。。。


マイナスにならなかっただけ良い…として、、、もっと大金当たるといいなぁ~ラブラブ





まもなく 4月・・・。


春かぁ・・・・ドキドキ何かいいことあるといいなぁニコニコ


4月って まだ寒いから 服装に悩むんだよねぇ。


春コート買っちゃおぅかなっ♪