お料理~☆土日の夕飯は、私が担当なので お料理、頑張ってます お豆腐ハンバーグ、手羽先煮たり、ジャガイモ入りのチヂミ作ってみたり、、、 醤油味だけにならないよぅに 味噌やしょうがなどなど ネットで調べて チャレンジしてます ちょこっと 成長した気がする… 次は、何作ろうかなぁ~