11月の日商簿記2級受験しまっす!
再チャレンジです・・・・
6月に受験したときは、15点くらい足りなかったんだ・・・・
落ちると分かっていたけれど受験してみて・・・
予想35点くらいかと思ってたら、意外に点がとれてて・・・
次、イケるかもと思って・・・
次は絶対受かるように 勉強がんばるぞーーー
再チャレンジです・・・・

6月に受験したときは、15点くらい足りなかったんだ・・・・
落ちると分かっていたけれど受験してみて・・・
予想35点くらいかと思ってたら、意外に点がとれてて・・・
次、イケるかもと思って・・・
次は絶対受かるように 勉強がんばるぞーーー
