11月の日商簿記2級受験しまっす!

再チャレンジです・・・・にひひ


6月に受験したときは、15点くらい足りなかったんだ・・・・


落ちると分かっていたけれど受験してみて・・・

予想35点くらいかと思ってたら、意外に点がとれてて・・・

次、イケるかもと思って・・・


次は絶対受かるように 勉強がんばるぞーーーニコニコ