ずーーっと ココ放置だった・・・ガーン


あっと言う間に 年変わっちゃたなぁ・・・。


去年から、ちょこっと ドキドキ浮かれ気分である音譜



このままドキドキ続けばいいけどね・・・・。。。。




今月末に ファイナンシャルプランナー3級の試験を受けます!


でも、最近腰痛だし、ぜんぜんやる気でなくて勉強してない・・・・ダメそぅだなぁ。。。