2013ずーーっと ココ放置だった・・・ あっと言う間に 年変わっちゃたなぁ・・・。 去年から、ちょこっと 浮かれ気分である このまま続けばいいけどね・・・・。。。。 今月末に ファイナンシャルプランナー3級の試験を受けます! でも、最近腰痛だし、ぜんぜんやる気でなくて勉強してない・・・・ダメそぅだなぁ。。。