こんなに必要とされたことなかったなぁ・・・

 

 

 

飛び込んでみたい世界なのに

 

その世界には 期限があり・・

 

期限がきたあと・・の私を思うと・・・行けない

 

 

行っても 行かなくても 後悔する

 

 

どっちの後悔を選ぶか?

 

 

 

 

これが恋愛だったら いいのになぁ

 

すぐ その腕に飛び込むのに