転職活動こんなに必要とされたことなかったなぁ・・・ 飛び込んでみたい世界なのに その世界には 期限があり・・ 期限がきたあと・・の私を思うと・・・行けない 行っても 行かなくても 後悔する どっちの後悔を選ぶか? これが恋愛だったら いいのになぁ すぐ その腕に飛び込むのに