ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
私の中のあなたを 追い出そうとしているときに
なぜ いつも
偶然 出会ってしまうのだろう
つらい
どうにも できない 気持ちは どうしたらいいの