地震。今朝4時前の地震は、、、、揺れたなぁ~ 「また、きたぁーーー!」と思いながらも 頭はオネムなので、体は動かせず・・・・逃げもせず・・・。 私のとこは 震度3みたいだった。。。 こわいね。。。 家、崩れるんじゃないかって不安だぁ。。。 自宅は半壊と認められましたー