今朝4時前の地震は、、、、揺れたなぁ~叫び



「また、きたぁーーー!」と思いながらも


頭はオネムなので、体は動かせず・・・・逃げもせず・・・。



私のとこは 震度3みたいだった。。。



こわいね。。。



家、崩れるんじゃないかって不安だぁ。。。



家自宅は半壊と認められましたーガーン