ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?
参加中本文はここから
All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音
ウザイ。
毎日は無理だなぁ、、、
「今、何してる?」っていうメールがくるのが、一番イヤだ。。。
ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ?
参加中All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音
ウザイ。
毎日は無理だなぁ、、、
「今、何してる?」っていうメールがくるのが、一番イヤだ。。。