誰!?
仕事帰り…バスが来るまで30分以上あるので、いつものろのろ歩いてます。昨日も少し歩いてコンビニに寄り、嵐士のFC料金を払って出たところ、すれ違った男性に『すいません。前、○○にいましたよね?地震の時、大丈夫でした?』と声をかけられました。この人…時々すれ違う人なんです。「どちら様!?」と思いながらも、私の昔の職場を知っていたので、出入りしていた人だったかなぁ??と思い話をしてしまいました。私:『もぅ辞めたんです。』男:『今は?』私:『別なとこで。』男:『前、△△に住んでて…。』その言葉で思い出したーーーー!!!2年前、駅から職場まで歩いているときにもすれ違っていた人だったー髪が短くなってたから、分からなかったんだぁ。でも、あの頃…「この人、ゆってぃをマシにしたよぅな…でもキモイ…髪型合ってない(ロンゲ)」って思っていた。。。『連絡先交換しませんか?連絡先教えてください!』と言われ、『それはちょっと…』と断ると胸ポケットから名刺を出して渡された。手書きで携帯番号とアドレスが すでに書かれてあったコ、コ ワイ…『連絡待ってますね。』と言った笑顔が さらにコワかった二度と 会いたくないその人も 歩いて帰ってるらしいし、帰り方を変えなければ・・・次会ったら何言われるか…されるか…分からないでも、名刺があるから何かあったら それ持って交番に行こぅ。。。