昨日行った美容院、超最悪だったー�
時間かかりすぎむかっ
カットとカラーで、10時に入って終わったのは13時すぎ。カラーで毛先の色出てなかったから、もう一回いいですか?ってむかっ
2回もカラー。
一回でちゃんとやってよ!むかっ
しかも、髪洗ってから乾かすまで待たせすぎむかっ誰か代わりに乾かしてよー!
超イライラした。
その後、脱毛予約してたから、間に合うよぅにしてって言った�
会計も金額間違えるし、ほんっと腹立った。
二度と行かない!
メンバーカードも破り捨てたね。