とぅさん昨日の午後、母から 「お父さん、お腹が痛いと寝ています・・」と・・・。 あっ、もぅ覚悟しなくては・・・と涙目で仕事して、帰ると・・・ お父さんは兄の部屋の壁を塗り替えていた。。。 いつもどおりだった。。。 聞くと、11時半にビッグマックを食べて14時にカップ麺とオニギリを食べた後に お腹が痛くなったらしい。 胃が3分の1しかないのに、私より食べてる・・・・ 「なんだぁー!食べすぎじゃん!」って 兄とつっこみ よかったー