昨日の午後、母から手紙


「お父さん、お腹が痛いと寝ています・・」と・・・。



あっ、もぅ覚悟しなくては・・・と涙目で仕事して、家帰ると・・・



お父さんは兄の部屋の壁を塗り替えていた。。。


いつもどおりだった。。。




聞くと、11時半にビッグマックを食べて14時にカップ麺とオニギリを食べた後に


お腹が痛くなったらしい。




胃が3分の1しかないのに、私より食べてる・・・・汗



「なんだぁー!食べすぎじゃん!」って 兄とつっこみニコニコ





よかったー音譜